あたいも日の目を見たいのよ...

人気商品が取り立たされる中、日の目を見ない商品にスポットライトを当ててみんなで救出しよう!


| - | | - | - | ↑TOP
that's ゴージャス!100万円キティ〜クイーンハローキティペンダント
that's ゴージャス!100万円キティ



1000000円のキティさんですぴかぴか

最初に発売された1ケタ多い1,000万円ver.は
キティラーの凄まじいキティ溺愛パワーにより完売となったそうですびっくり

【ダイヤ56粒とプラチナ使用】


すげぇよ、ハローキティさん...

あんたどれだけ進化したいんだよ...

いや進化とかじゃない...なんつうか成金っぽいぞw

高さ41mmだってさ!

ペンダントトップにしては結構大き目じゃない猫2

これじゃあ、付ける人もオーラないと
成金 or お手頃キティ装着中に見られかねないぞっ!?

あっぶね〜あせあせ
(買うつもりはないけど、焦ってみたw)

でもきっとコレをご購入される方は
偉人クラスのオーラの持ち主!

キティ以上に輝いてる
キティラー様お待ちしております。



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
| おもしろグッズ | 12:39 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑TOP
W杯に便乗(断言)w〜携帯PKゲームっち
W杯に便乗(断言)w



これ、サッカーのミニゲームです。

「たまごっちを意識してるんでしょ、けっ!」

なんて言われんでも分かっとりますよ。

重々承知してますって。

「”2006”とか入れちゃって
 ワールドカップに便乗しようって魂胆だろっ!」


なんて言われんでも分かっとりますよ。

半ば開き直りつつイエーーースグッドと言ってやります。


さぁさ、こんだけ正直にぶっちゃけて
踏ん反り返ったところで内容説明あっかんべー

【ゴールキーパーに取られないように
 ボールをシュートしていく
 単純なLCDゲームなんですが、
 キーパーの動きが難易度が高くなるにつれ
 絶妙にイヤラシク(?)なっていくので
 工夫やかけひきが要求されるのです!】


あ〜、難しそう...
(単純という言葉はもはや無用)

だってあたし、
相当なゲーム音痴でマリオカートとかやると
逆走して戻れないわ、
カーブで自分の上半身まで曲げるわで酷いんだからw


まぁいいや、サッカー好きなら買っといて!

※最終的には挫折感を味わった後のような投げやりっぷりでした
 商売をする仕事なのにあまりに軽率でごめんなさい(死



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
| おもしろグッズ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
【W杯記念】ジョン・カビラの熱狂ゴールボイス特価★
半額以下にしちゃいました。

カビラ.jpg

ジョン・カビラ氏を人身売買するわけじゃありませんよっ!

でもカビラ氏のは買えるんです。
続きを読む >>
| おもしろグッズ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
RSS
カエラちゃんBLoG★
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM