あたいも日の目を見たいのよ...

人気商品が取り立たされる中、日の目を見ない商品にスポットライトを当ててみんなで救出しよう!
<< 伝説はお嫌いですか??〜モバイルフィギュアレジェンド | main | さぁ、年末まで生き残れるか!?〜レイザーラモンHGチェンジングレザーストラップ >>


| - | | - | - | ↑TOP
HOT LIMITが蘇る...〜FAFケータイケース(タイプA)
HOT LIMITが蘇る...



なんかに似てると思ったら、アレでした。

T.M.Revolution 8thシングルにしてイチローが出演した三ツ矢サイダーCMソング
且つオリコン1位を獲得した

HOT LIMIT



のPVにて西川氏が着用していた映画「フィフス・エレメント」風衣装。
(とってもまどろっこしくてゴメンなさいあせあせ)

思い出した方、懐かしさに浸っている方はこちら左斜め下もどうぞw



以前、このブログの中でも登場しましたっひらめき

ブログタイトルの通り、日の目を見てませんので
現在もばっちし取り扱い中です。

こちらもよしゅうお願いしますm(_ _)m

もうコレだけ言ったら、満足です。

相当な自己満足です猫2

みんなの記憶を掘り起こして
みんなの頭に西川ちゃんをカムバックさせたかっただけですぴかぴか

何故こんなに熱いかと言えば
T.M.R西川貴教のオールナイトニッポン★ハローキティ
取り上げたときにほのめかした
静岡公演のチケットを入手できたからっハート

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
久々にLIVE REVO参戦だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


静岡参戦の方、思いっきり楽しみませうイヒヒ

本当に久々なので、みんなと同じ動きが出来なかったり
何だか遅れて動いているヤツがいたら、
それはきっとあたしですw



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
| 携帯グッツ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 15:41 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strapya.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
RSS
カエラちゃんBLoG★
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM