あたいも日の目を見たいのよ...

人気商品が取り立たされる中、日の目を見ない商品にスポットライトを当ててみんなで救出しよう!
<< いぬたこぶんごやすより!?〜南総里見八犬伝ストラップ | main | みんな、オラのために買い物を!!〜ドラゴンボール ケータイマキアート >>


| - | | - | - | ↑TOP
YOUはショック!?〜北斗の拳 ソーラーライトストラップ
YOUはショック!?



YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ...


アニメ『北斗の拳』のテーマソングで有名な歌
クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」の冒頭の歌詞です。

決して自作の詞ではありません。

断じてありません。

確かに指先ひとつ
お前はもう死んじゃいますよ。

あんな凄まじい表情で心臓らへんを突っつきまくられたら
例え指先でも心臓麻痺を起こしそうです。

突く相手を間違えれば逮捕されかねませんし。
(刑法第177条 強姦罪等により)

相手に承諾いただいた後ならまだしも
勝手な勘違い・思い違いで
そろそろ試してもいい時期かも」なんて思ってはいけません。

2人の間にある距離というものは
自分の想像や妄想をものさしにして測ると痛い目に遭いますよ!

だいたい我々人間は
自分のことすら半分も理解していないような生き物です。

とにかく焦りなさんな。特にこういうことは(!?)



あ、そうそうキーホルダーも売ってます。

コレを読んでヘコんだ人は
戒めにお買い上げ下さい。




人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
| 携帯ストラップ | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 17:17 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strapya.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
RSS
カエラちゃんBLoG★
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM